心配性ママの日常。

生涯ワクワクしていたい私は、日々奮闘しています。

このタイミングで。中目黒『Lotus baguette』

新しい決断をした。

それは見慣れた景色を変えるということ。

 

頭ではあれやらなきゃ、これやらなきゃって思っても

なかなか動かせられない時は、

いつもと違う感覚をもてばいい。

 

見るもの

 

聞くもの

 

気温と湿度と

 

香りと

 

いつもより軽いピアス、とかね。

 

 

今日は中目黒『Lotus baguette』の湯捏ね食パン

f:id:no-non525:20170305231703j:plain

湯捏ねパンはもっちりとしているせいか、帰り道に紙袋を除けば麦の香りがフワッっとすごい。愛しくなります。

 

f:id:no-non525:20170305231952j:plain

紙袋にはお店のロゴがはんこじゃなくて印刷されてる。

お店はこじんまりしてるけど長く愛されてる証。

 

この日ランチにいった代官山『BOMBAY BAZAR』の姉妹店(ぽい)のブルーベリージャムの入った大判焼き。

お店の中で焼きたてで、ジャムが甘すぎずここのカレー食べた後でもペロリでした。

f:id:no-non525:20170305232233j:plain

 

 

気持ち新ただけど、いつものようにパン食べる。